2ntブログ

おならの話

どうもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。



尻から出てくる悪臭の話なんですが、
所かまわず出そうになって恥ずかしいですよね。

さすがに人前では自然と我慢しますが、
何かの拍子に突然出てきたり
誰もいないと思って気を抜いたら後ろに人がいたり・・・
なんてこともあります。

あと40数年生きてて、ただの一度も女性のおならを聞いたことがありません。
女の子にいつするの?って聞いてもみんなした事ないって言うし
最近は女の人っておならしないんじゃいかと本気で思っています。

そんなおならですが、出すのを我慢して我慢して
我慢が極限に達すると
口から出るって知ってました?

ずっとオナラを我慢していると、腸内にガスがたまります。
行き場をなくしたガスは腸の壁、腸壁に吸収されて血流に入り込むそうです。
そうすると体中をガスが巡り、息を吐き出した時に否応なしに外に出てしまうそうです。

なので皆さん、我慢はほどほどにした方がいいですよ!

~・~・~・~・~・~・~・~
毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)