2ntブログ

モロッコ人、年齢がバレる



ご無沙汰してます、きゃりーです。

28186843-モロッコ人


秋も深まり、朝晩は上着が必要になりそうな寒さを感じておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は夜、コンパニオン女性がお帰りの際、外までお見送りしているのですが、最近よく複数の女性から聞くようになったのが、

きゃりーさんって、実は意外と年配だったんですね」

「私より年下だと思ってました」

「全然〇〇歳に見えないです」

etc…

見た目が若く見えるという点ではお世辞でもありがたいお言葉なんですが…一体誰から聞いたんだろう…。

と思ってましたが、実はP山店長が教えていたみたいです。

まあ確かに、コンパニオン女性にとってみれば、年齢含め素性の分からないスタッフ達に囲まれて仕事するよりは、少しでもスタッフの情報を知っている方が、安心して働けるかと。
今の仕事をしていく上で女性との信頼関係が大事なのは言わずもがなですし。

…そういえば、今月末にまた一つ歳を重ねます。
自分の誕生日にあまり興味が無くなったのは、大人の階段上りすぎちゃった証しでしょうか…。

重ねる歳とは反対に見た目だけでも抗っていきたいと思うきゃりーでした。




毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

 






系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)