2ntブログ

冬の風物詩

どうもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。


冬の風物詩と言えばイルミネーション。

博多駅や天神、ほかにも色々な場所で楽しむことができます。

それはそれでいいんですが、

昔は家々を回る仕事をしていたので、

住宅街の中やド田舎の田んぼの中にポツンと建つ一軒家

なんかで、凄い気合の入ったお家なんかを

見かけてうわーっと思ったものです。

普通のおじさんが定年退職後の楽しみとして・・・

みたいな感じで観光名所になってたり
o0480032010891015661

そういうのに見慣れてたから、↓みたいなのを見かけると

しょぼっ!

と思ってしまい、こちらが恥ずかしくなってしまったり
p1


いまでは博多駅も警固公園も見慣れてもう 

感動しなくなっていたんですが、

昨日久しぶりにおおっと思うものを見つけました

15558


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)