2ntブログ

離婚って難しいのか?

          どうもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。


貴乃花親方さん離婚してたんですね
127133



もうあの年代だと熟年離婚の領域なんでしょうか?

貴乃花さんは卒婚とおっしゃっていましたが、

「卒婚」と「離婚」は意味合いが違うようです

卒婚とは、籍は抜かずに結婚生活を卒業するということです。


         離婚したいけど、子供とか現実的な問題でできないって人は

かなり多いでしょうし、離婚は結婚より体力使うっていうから、

結婚を卒業するなんて、うまいシステムを思いついたなと

新しい言葉かと思ったら結構古い言葉でした

家庭内別居ともまたニュアンスは違うようですし




いろんな多様性が認められて生きやすい方法を選べるなんて

いい時代ですね
194321456.v1387631083



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)