2ntブログ

いつのまにか腹が出とるよ


どうもご覧いただきありがとうございます!m(__)m Fです。


夏物から冬物に衣替えしたあたりから

なんとなく

そんな気はしてたんですが。。。

yoshimura_p_03

うちの家系にデブの遺伝子は入ってないと

思ってたんですが

子供の写真を整理していて

気付いちゃいましたね



子供の成長と共に俺のも成長しとるね


あー

運動とかだるいし

どうなるんでしょう

俺のwww


画的にはデブいおっさんって

テンション上がるから好きなんですけどねー

13959731



毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)