2ntブログ

キツイ旅だぜ博多!!


ご無沙汰してます、きゃりーです。

uni-hara04-e1459259352864



1月もあと一週間弱、

ついこの間まで

クリスマスだ

正月だと賑わっていたのに、

暦の上ではもう1ヶ月

ちょっとで

時間が経つのが思ったよりも

早く感じる今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。




さて、最近のニュースで、

矢沢永吉が私設応援団の

総会長を、今後コンサート会場

から出入り禁止にした

という記事(←詳細はクリック)

がございました。



私はファンと呼べるほど

矢沢永吉について

詳しくはないのですが、

仕事終わった後とかに、

チューハイ飲みながら

YouTube

ちょくちょく

動画を観てます。

特に『トラベリン・バス

は、学生時代は東京、

社会人になってからは

最初は実家暮らし、

のち広島、

そして今博多と、

日本各地を転々と

している自分に

問いかけられている

みたいで、結構

再生率高いです。





NGT48の暴行事件もありましたし、

歌手や芸能人と、そのファンとの

距離感…難しい問題ですね。



私達スタッフも、

実際、対お客様・

対女性コンパニオンと、

普通の接客業以上に

人との接し方・距離感が

求められる仕事かと思います。



来月の人事異動まで

あと一週間弱。

異動となれば、

また新しい人間関係

がたくさん出てくる

と思います。

どこの店舗に配属に

なるのか(あるいはA店

残留なのか)…。

今からワクワクしてます。



ワクワクするといえば、

来月から創業イベント

はじまりますよ(^-^)!


DxcWwMWUUAAmLqV


きゃりーでした。




毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

 








系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)